タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壁紙プレゼント!
20100621
最近わけあってPhotoshopを勉強しています。
今回壁紙作ってみました。

コラージュの勉強過程でつくりました。

1280x800pxです。
もしよろしければお使いください♪

銀河



本業の音楽の役に立ったらいいなぁ・・・。



NEXT LIVE


■6/26(土)『はるかライブ』
@伊那・喫茶はるか長野県伊那市西箕輪3900-111
□18:30オープン/19:00~スタート!
□料金:ドリンク代400円+投げ銭形式!(今回初の試み!)
□出演
サトウリュースケ(松川町出身東京在住)
青谷明日香(秋田県出身東京在住)
●オサカミツオ
タカヨ

はるかライブ6月web用L
スポンサーサイト
癒しのパワー
20100616
昨日は伊那のすてきなシンガーソングライター、福沢あゆみちゃんのレコーディングをお手伝い♪

今回は昨日と今日の2日間で三曲録音する予定で、そのうち二曲にギターで参加する予定です(^_^)

なんだかすてきなものが出来そうな予感。

っていうのも、あゆみちゃんの声とギターの音色がすごく合うんです!
これにはビックリ!

なんだかワクワクしました♪
あゆみちゃんの声は、大きな癒しのパワーを持っています(*^_^*)

七月末に発売予定でございます。
乞うご期待。



…で、それはそうと、自分らのCD待ってくれているみなさん、本当に申し訳ありません(~_~;)

資金と機材不足で当初の予定よりかなり遅れております(;_;)
なかなか現実は厳しいですね(泣)

でもオサカミツオのCDはいくら遅くとも今年中には作れそうです(*^_^*)

アストロもどんだけ遅くても今年中には出したいな(>_<)☆

焦るよりかはじっくりとこだわってイイモノを作りたいので、長い目で今しばらくお待ちいただけたら幸いでございます(;_;)!
オザケンありがとう~!!
20100615
先日のことですが、
オザケンこと小沢健二さんをフューチャーした、イベントに出演してまいりました!

様々なアーティスト(演劇・朗読・書道・生け花・映像等)が出演する中、
僕は弾き語りでトリを務めさせていただきました(>_<)

主催のなかがわよしのさんの信頼感が非常に嬉しく、それと同時に身の引きしまる思いでした。

小沢健二さんの曲を数曲カバーするという事で、普段のライブの何倍も緊張しました(>_<)。


セットリストはこんな感じ。
1.はじめまして〈新曲〉
2.春にして君を想う(小沢健二のカバー)
3.クラウディ
4.それはちょっと(小沢健二のカバー)
5.ガラムマサラ

そして最後は、演劇で出演していたエイトヤマザキ&お客さんとコラボで、
6.カローラⅡにのって(小沢健二のカバー)


みなさんのおかげで、オサカミツオでも、
ほんのちょっとだけ、スーパーサイヤ人になれたような、
または、昨日の岡田ジャパンのようなそんな気持ちでした!

本当に楽しかったです。
幸せです。

なかがわよしのさん
エイティ
出演者の皆さん
日和カフェのみなさん

そして見にきてくださったお客さん

本当にありがとうございました。

これからもがんばります♪


NEXT LIVEはアストロノーツです。
6/18(金)@長野市・INDIA LIVE THE SKYです。
よろしかったら遊びに来てくださいね♪

オサカメハメハ
↑photoshop遊び、オサカミツオ作。
オザケンは好きですか?~お知らせ~
20100613
「ウェルカムバック、オザケン!」

本日、小沢健二をフューチャーしたイベントに出演いたします♪


カヴァーとオリジナルを織り交ぜて弾き語りします(^^♪
お時間ある方、よろしかったら日和カフェに遊びに来てくださいね。

他にも様々なパフォーマンスがあり、おいしい食事や飲み物あるので、充分に楽しめるかと思います★

オサカは19時からの予定です♪
トリだそうです(>_<)
マジ緊張する(^_^;)

※入場無料・飲食代のみ


■6/13(日)
□「傘に、ラ。vol.17~犬は吠えるがキャラバンは進む~」
□場所:日和カフェ
(長野市東町131 TEL026-237-6636)
□時間:11:00~20:00
□料金:入場無料。食事代のみ。
□BGMはオールタイム小沢健二!
◇ゲスト・パフォーマンス:
●Abnormal system(映像)
●一色はな(生け花)
●伊藤倫(書道)
●オサカミツオ(弾き語り)
※オサカは19:00からの予定。
●三線むすめ(八重山民謡)
●なかがわよしのとウルフマン(朗読とエレキギター)
●中原香緒里、井原羽八夏、尾真、赤尾英二(演劇)
はるかライブ6月の出演者決定しました!
20100601
今日から6月ですね!


自主企画イベント:『はるかライブ』
また新たな伝説が生まれそうな予感です!


知る人ぞ知る、南信出身の熱き歌うたい、サトウリュースケさんがはるかライブに再び登場です!
2007年には、アマチュア音楽コンテスト「The FINAL Music Wave IIDA」で見事グランプリを獲得!
そのときのことを知っている人に聞いてみると、ギター、歌声、ソングライティングのセンス、どれをとっても他の追随を許さぬ圧巻のグランプリだったそうです。

因みに、何気に僕も2009年の同コンテストにて審査員特別賞いただいてます。実は(^_^;)。
でも調べても名前が出てこない・・・。
なぜならオサカミツオじゃなくてオバマズっていうユニットで出演したので(^_^;)。

はい、プチ自慢とプチ残念はさておいて・・・

とにかくカッコイイのです!

そしてもうひとつプチ情報。
実は初めてリュースケさんの演奏を見たのは、僕が高校3年生(2002年)の時でした。

その時すでに、あまりにも衝撃的にカッコよくて、それからずっと憧れておりました!
男で憧れたのは、山崎まさよしについで二人目でした!
それからずっと、リュースケさんみたいになりたいと思ってました。

2008年にこのはるかライブで再会したときは本当に嬉しかったです(;_:)。
僕の心の師匠です!是非見にきてください!



サトウリュースケ:日々

そして!
そんなステキなリュースケさんが、かなりイイから紹介したいと、
もうひとりゲストを連れてきてくれることになりました!
「青谷明日香」さんという歌うたいの方です!
僕はさっそくマイスペやらyoutubeで調べましたところ、かなりイイです!
全国津々浦々、さまざまなところでもライブされているようです。
youtube見てましたら、とっても心に響いた歌がありました!
これです。↓



青谷明日香『さようならくじらぐも』

今から非常に楽しみです!!

あと、今回初の試みで投げ銭形式にしてみました!
ドリンク代400円+投げ銭です!
どうぞよろしくお願いします♪

■6/26(土)『はるかライブ』
@伊那・喫茶はるか長野県伊那市西箕輪3900-111
□18:30オープン/19:00~スタート!
□料金:ドリンク代400円+投げ銭形式!(今回初の試み!)
□出演
サトウリュースケ(松川町出身東京在住)
青谷明日香(秋田県出身東京在住)
●オサカミツオ
タカヨ

はるかライブ6月web用L

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。