タイトル2013-a
------
みらいをつかむために。
20100525
はばたけ!

たたかえ!


tombo.jpg


人間、時として戦わなきゃいけないときもあるよね。

今まで俺は、なんでもかんでも安易に考えていた。
「どうにかなるさ」ってね。
まぁ無責任極まりなかったわけだが・・・。

そんな楽観的な気持ちが必要なこともあるけど
時としてやはり戦わなくちゃいかんよね。


そしたら案外すっきり解決するかも。

でも持久戦にもつれこむかも。


すごく怖いけど、今日は勇気を持って立ち向かおうと思う。

俺は俺だ!って言ってやろう。

tombo2.jpg



ヒイロさん、コメントありがとうございます。
勇気が湧きました。
今更
20100517



ケータイ替えてから設定が面倒でケータイからブログに投稿してなかった
(~_~;)

ので、ちょいとテスト。

送れるかな??

送れたら、今度からはもう少しブログをひんぱんに更新するんじゃないか
な(^^;;

いつもブログ見てくれてるみなさん、あんまり更新しなくてすみません
(>_<)

いつもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです。


写真はいつかのY氏。


きらく
20100517



ある人に、みつおくんのブログって重いよって言われた。

確かになぁ(^_^;)


軽やかで明るくなるような日記がかけたら良いなぁーと思ってるんだけど、オサカミツオ割りと根暗なもんでなかなかどうかいてよいやら…(^^;;


まぁでもなんとなくこれからはブログであまり敬語はやめとこうと思った。

気楽に日々のことを綴ってゆけたらいいのかなと思ったから。



今日は新緑がとてもきれいだった!

なんとなく気持ちが明るくなったので写真を一枚。

新緑の季節が一年で一番好きな季節だなぁ。


この季節、一日一日を大切に生きたいなぁなんて生意気にもそう思った。

そういうこというから重いのか(^_^;)


オサカミツオ底抜けに明るい人に憧れてます。

一生なれないだろうけど(~_~;)


かんしゃ
20100514
ライブにお越しくださっているみなさん。
いつもありがとうございます!
みなさんのおかげで(とんねるずではない)ライブがすごく楽しいのです!


なのにそう、いつも感謝が足りないんです。


しかし、文才のない僕にとってはこういう場で感謝を表すって非常に難しい。
どこか薄っぺらい感じになってしまう感が否めない。



だから感謝は行動で示さないと。


とりあえず、全力で音楽を、ライブを、楽しむことから始めたいと思います!



アストロノーツ・オサカミツオ

エケコ
五月雨
20100511
この時期は温暖の差が激しくて

体調がおかしくなりやすい。
精神もおかしくなりやすい。

体調が悪いと精神的にもやられ易い。
または精神的に弱っていると体調も崩し易い。

なんつってそんなこと考えてるから余計におかしくなる。


そんなことどうだっていいんだ!
と思えればいいんだ。きっと。



風邪をひいた。

今日は雨だ。

ダラダラ過ごしたくはないのに、結局ダラダラしてしまった。


ただ、五月雨(さみだれ)という響きはとてもきれいだ。
なんかこう、癒される。


そうだ、新緑が美しいからだな。

明日晴れたらきっと新緑が美しいな。

経験的に雨上がりが最もきれいだ。


だからそうだ、きっと明日は美しい!
だから今日は、ちょっと夢見て一休み。

それでいいと思うんだなぁ。
そんな日もあっていいじゃない。
まぁそんな日ばっかりだけど(笑)


でもきっと明日は美しいからいいんだ。
雨上がりが一番美しいからいいんだ。



偶然にも明日はスカイでライブだ。
(わざとらしいかな)

雨上がりのスカイでライブだ。

写真3-2




ひとりごと

俺はキミともっともっと語り合いたかったよ。
俺はキミともっともっと友達になりたかったよ。
ほんとうだよ。

