タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も豪華なはるかライブ!
20100421
今月も開催いたします、はるかライブ!
いよいよ今週末に迫ってきました。

前回はカミナリグモとへきれきとつるPOMという超豪華ラインナップでしたが、

今回もすごい!

ゲスト①
蓮香亜衣(はすのかあい)さん
2009年平安堂ミュージシャンコンテストで見事グランプリを獲得!
大迫力のハスキーボイス(僕は勝手にディストーションヴォイスと呼んでいる)
と、それでいて艶っぽく繊細な音楽観が魅力!
個性たっぷりのオリジナルソングもさることながら、洋楽ハードロックから演歌まで
幅広いジャンルの音楽を超絶的アプローチでカヴァーする天才ぶりも必見です!


youtube
↑僕の中でかなり好きな蓮香亜衣さんの動画で西岡恭蔵さんの「プカプカ」をカヴァーしています!

ゲスト②
林恵美(禅茶)さん
かつて禅茶という名前で、南信州を中心に精力的に活動されていた方です。
気功・太極拳・写真・絵・歌をライフワークとして活動されています。
お会いしたとき、すごくやわらかな感じがして自然のオーラを感じる方でした。
まだほとんど歌を聴いたことがなくて今からすごく楽しみです!
そして、現在喫茶はるかでは林恵美さんの写真展を開催中!
ライブ当日まで展示されます!

ゲスト③
EIJIさん
昨年の8月に衝撃的な初出演をして頂いて以来の登場です!本当にすごいです!
和製Raul Midon(↓の動画参考)と言ったら怒られるかもしれません(汗)
Raul Midonのギター奏法を見事に習得、そこへEIJIさん独自の音楽性が融合。
日本人の叙情感や彼の人柄が滲み出た“唄”はギターが巧いというのを超えて
ただただ、良いです(*^_^*)。


youtube
↑参考動画Raul MidonでState Of Mind
エイジさんをはじめてみたときはこの動画以上に本当に衝撃的でした(>_<)!

その他の出演
おなじみのタカヨさん!
フォーキーでソウルフルでそれでいて優しい唄が魅力的です。

そしてオサカミツオ
新曲できたらいいなと思っております(^_^;)


今回も濃い~はるかライブとなりそうです!

絶対オススメです!



■4/24(土)@伊那・喫茶はるか
□はるかライブ
□OPEN⁄START 18:30⁄19:00
□料金:600円(1ドリンク付)
□出演:蓮香亜衣/林恵美(禅茶)/EIJI/タカヨ/オサカミツオ
[問]0265-74-5633(喫茶はるか)


はるかライブ4
スポンサーサイト
トウヒコウ
20100418
まるで天気のように、装いの変わるブログですみません(特にPC版は)。


なんだか、いつも割と心が乾いている。

それをどうにかして満たしたいと思っている。
そこで、装いの変更、食事、ドライブ、ギター、などなどあらゆる逃避行をする。

結局逃避行。

でも俺は逃避行もステキだと思うんだな。

いつもストレスに立ち向かっていたら、良くない。
たまにはがっと羽を伸ばしてみよう。

でもまぁあんまり人に迷惑かけないようにするのも大事かな。。。


不安を忘れたい。
不安を忘れたい。
そんな時は、本当に忘れちゃえばいいのさ!


以上、無責任男のつぶやきでした。
(このくせは小学生から変わらない・・・。)

写真 2


◆4月のライブ
■4/18(日)@伊那・グラムハウス※ギターサポート
□ide:realism presents
□[BORDERLESS FUSUION VOL.42]
□OPEN⁄START 17:30⁄18:00
□一般⁄高校生 800⁄500
□ACTS
TERRYBAND, stef, The Babyface Plastic Figure(このバンドのサポート!), THE ANRI, cowawrd dream, iSCREAM
[問]0265-73-6923(GRAMHOUSE/ANNEX共通)

■4/24(土)@伊那・喫茶はるか
□はるかライブ
□OPEN⁄START 18:30⁄19:00
□料金:600円(1ドリンク付)
□出演:蓮香亜衣/林恵美(禅茶)/EIJI/タカヨ/オサカミツオ
[問]0265-74-5633(喫茶はるか)
アストロノーツの冒険
20100407
今夜7時から

長野市インディアライブザスカイにて

アストロノーツのライブです

三組出演のトリです。



なのでたっぷりゆったりやりますよ!

よろしかったら遊びにきてください♪

はるか雷武伝説~へきれき&カミナリグモ~
20100401
先日とりおこなわれた、はるかライブスペシャル!

無事終了いたしました!

皆様本当にありがとうございました!

それはもう、伝説の夜でございました!


へきれきとカミナリグモは
本当にすごかったです!
かなりの盛り上がりでした♪

(へきれきとカミナリグモについて詳しくは前々回の日記にて)

出演順は

①オサカミツオ
②タカヨ
③つるPOM

~コーヒータイム~

④umiQ(へきれき)
⑤ウエノケイジ(カミナリグモ)

でした!

そして伝説は生まれました!

■はるか伝説その①
umiQさんの熱いハートにやられてお客さんがオールスタンディング!
はるかでは、初めてのことです!!

■はるか伝説その②
umiQさんですでにアンコールが起こりました!
稀にあることではありますが、
トリではない方のアンコールは本当にすごいことです!

■はるか伝説その③
となると、もちろんウエノケイジさんでもアンコール!
ここでumiQさんが再び登場しケイジさんとデュオで最後に一曲!
「Weather Swimmer」を熱唱して終了!

・・・となるはずだったのに、、、

なんとまさかの再度アンコール!
これも初めてなんじゃないかな(驚)

最後の最後は出演者みんなでもう一度「Weather Swimmer」を歌わせていただきました!

(左:オサカ、真中:umiQさん、右前:ウエノケイジさん)
はるかライブ2010.3.27②

へきれきとカミナリグモの2人は、
はるかに新たな伝説を作って下さいました。

やはりすごい方たちでした♪
一緒に演奏できて本当に光栄でした♪♪

(左の上から順に、つるPOMさん、umiQさん、ルソーさん(カミナリグモのマネージャー)、ウエノケイジさん、タカヨさん、PAの杉本さん、左の下段にいって、オサカミツオ、はるかのマスターご夫婦(井村さん))
はるかライブ2010.3.27

打ち上げも様々な貴重なお話ができて楽しかったです。
もっと話したかったなぁ♪

へきれきとカミナリグモのゴロゴロツーリストのBLOGにも大きく取り上げて下さいました。
本当に感謝です♪

コチラです。


また再会できるように、これからも頑張りたいと思います♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。