タイトル2013-a
------
ちいさいちいさい歌に
20100119
心を打たれました。


おととい、井原羽八夏さんのレコ発ライブ、
「今宵のラプソディ」を見に行ってきました。


その日の僕は、友人というより、もはや完全にいちファンでした。
CDをずっと心から待ち望んでいた熱烈なファンのひとりです。


ずっと前から羽八夏さんの歌が脳内リフレインしていたのです。

人のこころに残る歌は
やはり言葉が響く歌なんだなぁと気付かされました。

今後、僕が何かに行き詰まるたび
はやかさんの“ちいさいちいさい歌に”
きっと励まされ助けられるのでしょう。


『いま 君が歌う
水しぶきみたいな
ちいさい ちいさい歌が
僕のこころを打つ

君のまるでのんきな
ひと休みがわりの
ちいさい ちいさい歌が
何よりこころを打つ』

(井原羽八夏/やねうら)より

ちいさいちいさい歌に2

アルバム『ちいさいちいさい歌に』
6曲入り¥800
長野ネオンホールと羽八夏さんのライブにて購入可。のはずです。。。



ちなみに明日は長野のスカイでライブです。
アストロノーツの初唄いです。
よろしかったらいらしてください。
新曲やります!
詳細
目標
20100115
新年あけましてもう半月ですが、
ここへきてやる気がミナギッテます!

僕は調子に乗ってるくらいで調度良いと思うので、
今年はアグレッシブに行きます!


具体的な目標
①アストロノーツの音源CDを2枚発売します!春と秋ごろの予定。

②オサカミツオのソロ音源も発売します。5月の予定。

③オサカギター教室を本格的に始動させます!
*地域の方に愛されるギター教室を目指します!
*目標=生徒30名!

④ライブをたくさんする。ツアーもするのです。

そして
⑤アストロノーツで何か賞を獲る!


僕は元来努力が苦手です。
でも、だからこそ今年は努力します!
みていてください。


応援してくださる皆様へ

2009年大変お世話になりました!
本当にありがとうございます(>_<)。
こんなオサカですが、相方の三田氏ともども
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


オサカミツオ

super_elephant.jpg



つづきを読む

