タイトル2013-a
------
ギターを弾き倒し。
20090728
今日はギターを弾き倒した。
ドブロくんを弾き倒した。


そしたら降りてきた…!

今までにない感じの斬新な新曲!

まだ歌詞はないけれど、この曲は音楽の神様のプレゼントに違いない!



まぁただし、ウケるとは限らない(汗)


来月のはるかライブで披露できそうです。
因みに8月29日(土)です☆

詳しくはまた告知しますが、またまたすごいメンバー集めましたよ!

詳しくはまた☆
明日はスカイ★
20090728
明日は長野のインディア・ライブ・ザ・スカイでライブでした

連絡いつもギリギリで申し訳ありません(>_<)

よろしかったら見にいらしてください☆


今回はアストロノーツです

7月29日(水)

7時スタート
1000円1ドリンク付き

出演
アストロノーツ
twins
waku
センターアイランド
18日はカフカで19日はうたたねだよ◎
20090718
20090718101011
ご無沙汰してます☆

つもる話もありますが、今日18日は伊那のアダルティでモダンでお洒落なBAR、【cafe cafka】にて深瀬人寛さんのサポートでライブさせていただきます◎

絵本のようにあたたかく、柔らかい彼の唄は必聴です。

20時~、22時~、24時~
の3ステージです◎

チャージ¥1500/1ステージ


そして明日19日は急きょ長野市善光寺近くにある古民家風お洒落喫茶店「ナノグラフィカ」でライブをさせていただきます。

エイトヤマザキ主催の「うたたね」というイベントにソロで出演いたします☆
2マンライブです(^^)

お近くの方是非☆

午後3時からです♪
once 長野の街角で
20090704
先週の土日、
はるかとスカイでライブがありました。

お越しくださった方、本当にありがとうございました。

本当に楽しい二日間でした。
思い出だけで一週間、無事に乗り切れました。
僕、頑張れました。
すばらしい出会いに感謝します。

theSing2youのメンバーとも仲良くなれて本当に嬉しかった。
スカイが終わったあと、握手したりハグしたりして別れを惜しみました。
本当に心の美しい人たちでした。

長野の街角でお別れしました。
今度は、長野の街角で出会いたいです。

というわけでyukkoさん!
はるかのマスターお勧めの映画は
「once ダブリンの街角で」です!!
遅くなってごめんなさい。
そしてありがとうございます!!

本当にいい映画です。
僕は今日、もう一回見ようと思います。



