タイトル2013-a
------
本日と明日のライブはソロです
20090321
申し訳ありません<(_ _)>

本日アストロノーツで出演予定だったライブは、
諸事情により、僕のソロでの出演となりました。


期待していただいた方、すみません(~_~;)。

一番悔しい思いをしているであろう相方の分まで
一生懸命頑張ります。のでどうぞ宜しくお願いします。

アストロノーツではやったことのない曲もできるだけやろうと思います。
興味をもっていただけたら非常にうれしいです。

そして、明日の佐久でのライブもソロでの出演となります(これはもともとです)
良かったら是非見に来てください<(_ _)>


☆詳細

■2009年3月21日(土)
『輪音~わおん~Vol.8』
◇松本市・陀瑠州(ダルース)
◆OPEN17:00/START17:30
◇当日¥1500(+1ドリンク¥500)
/前売り¥1000(+1ドリンク¥500)
※入場の時にオサカミツオと言っていただければ前売り料金にて入場できます。
◆出演(ゲスト多数でかなり豪華)
初めての方が多いのでHP&軽く紹介します。
☆オサカミツオ(本当はアストロノーツでした。すみません(~_~;))

☆佐藤定常 (佐久市~八王子市)
http://hp.kutikomi.net/11340810/
ギター弾き語り。

☆若干パラダイスオーケストラ(あべたかし)~ゲスト!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rootshp
初対バン。ギター弾き語り。八王子の超実力派アーティスト。らしい!!
すごいライブパフォーマンス。らしい!!

☆ヒグチアイ~ゲスト! 初対バン。
http://higuchiai.com/
ピアノ弾き語り。長野市出身、東京在住。
素晴らしいピアノと、ハスキーな歌声が作り出す独自の世界!
数々のコンテストでも成績を残しているようです。

☆semence
http://pksp.jp/semence/
Vo&ギター、Key
言わずと知れた松本の癒し系ユニット。
輪音の中心人物。 最近超お世話になってます。

☆さよ
http://pksp.jp/kc-sayo/
ピアノ弾き語り
安曇野出身在住の最高に素敵なうたうたい。
しなやかで美しいピアノと等身大の詩世界。最後には優しい涙が出てきます。

このほかにあと1組出る予定です。


■3月22日(日)※ソロです。
「ちょっと都会的な男性ボーカル聞きません?の巻」

☆2マンライブです!!!!

◇佐久市・レイバン(RAVEN)
http://www9.ocn.ne.jp/~raven/
Tel:0267-67-6775
長野県佐久市下平尾612-6
◆スタート19:30
◇料金:1500円(1ドリンク付)
◆出演
☆坂本健
http://sakamotoken.seesaa.net/
栃木県那須塩原市在住のシンガーソングライター(29歳)。
表現する音=心が温かくなるメロディーとアコースティックな音。
2007年5月にレディオベリー(栃木FM,JFN系列)主催
『ベリーレコーズオーディション2007』にてグランプリを受賞。
2007年12月、ベリーレコーズからシングル『東京タワー』をCD リリース。同じ
ラジオ番組、ライブ、作詞作曲の仕事に加えて現在那須のホテルやパーティー等での演奏の仕事の依頼も多数。

☆オサカミツオ
私です♪
長野県伊那市在住のシンガーソングライター(24歳)。
信州の音景職人・修行中。
独特のコード進行とメロディセンスと笑顔が売り。


ご心配・ご迷惑をおかけしてすみません(~_~;)
ぜひともよろしくお願いします(^^♪
Googie's
20090319
20090319232019
昨日、Googie's南長野店さんにてライブしてきました!(b^ー°)

来てくださったお客さん方、本当にありがとうございました

今回はPA機材を自分がかつて所属していた長大フォーク部にお借りしました。

OBの強みですね(笑)
いやぁしかしながら貸してくれて本当に助かりました。
ありがとう

そんなわけで久しぶりにPAをやったんですが、モニターの不足等、色々と共演者に迷惑をかけてしまいました
それでもなんとか無事にライブすることができて良かったです

共演者の繭ちゃん、エイティ(エイトヤマザキ)、そして僕らアストロノーツとのコラボユニット『TEAM 24』(笑)もなかなか良くできました


次回は6月3日(水)ということで、今回の反省を活かしつつ、さらにパワーアップしたGoogie's Liveをご期待下さいo(^-^)o

そして『TEAM 24』の新たなコラボも必見です
ギョウザとカエル
20090316
20090316104214
先日、松本アクアヴィーテでライブをさせてもらいました

来てくださった方ありがとうございました


上條さん、めがねが素敵だった

きよ+ぱち、かわいかった

エイティ、本当に癒された

シュビドゥバさん、とても熱かった

ギョウザ、マジで美味しかった

カエルくん、いやぁ君は燃えてるねぇ
3月のライブ情報~訂正版~
20090303
3月のライブ情報訂正しました(^。^)
気軽に遊びに来てくださいね♪


3月14日(土)
◇〈松本市〉アクアヴィーテ(Sound Hall ACの上)
◆Open 19:00 Start 19:30
◇Charge ¥600
◆出演
上条司暁/きよ+ぱち/
エイトヤマザキ/アストロノーツ/
シュビドゥバ・タケイ

アストロノーツは4番目。21時頃より。
☆アクアヴィーテは初です。料金安いです。お酒がとてもおいしいようです。


3月18日(水)
◇〈長野市篠ノ井〉Googie's Cafe南長野店(レストラン)
地図等
◆ライブは20時頃~21時半までの予定です。
◇入場料金は無料ですが、何かご注文をお願いいたします(^。^)。
※席はお店側の指定になります。
◆出演:繭/エイトヤマザキ/アストロノーツ

☆初のレストランライブ。お店はアメリカンな雰囲気で、壁にはカッコイイギター(しかもヴィンテージ物多数!)やゴールドやシルバーレコードのディスプレイがズラリ!!
店内中央にはスタインウェイのピアノ(超高級なピアノ)が置いてあり、その傍らにはヴィンテージ物のギブソンとマーチンのアコギ。
僕はそれを見ているだけでも幸せになれます(笑)

おいしい料理を食べながら、僕らのいつもとは一味違うライブをご堪能ください。


■2009年3月21日(土)
『輪音~わおん~Vol.8』
◇松本市・陀瑠州(ダルース)
◆OPEN17:00/START17:30
◇当日¥1500(+1ドリンク¥500)
/前売り¥1000(+1ドリンク¥500)
※入場の時にアストロノーツと言っていただければ前売り料金にて入場できます。
◆出演(ゲスト多数でかなり豪華)
初めての方が多いのでHP&軽く紹介します。

☆アストロノーツ(僕らです笑)

☆佐藤定常 (佐久市~八王子市)
http://hp.kutikomi.net/11340810/
ギター弾き語り。

☆若干パラダイスオーケストラ(あべたかし)~ゲスト!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rootshp
初対バン。ギター弾き語り。八王子の超実力派アーティスト。らしい!!
すごいライブパフォーマンス。らしい!!

☆ヒグチアイ~ゲスト! 初対バン。
http://higuchiai.com/
ピアノ弾き語り。長野市出身、東京在住。
素晴らしいピアノと、ハスキーな歌声が作り出す独自の世界!
数々のコンテストでも成績を残しているようです。

☆semence
http://pksp.jp/semence/
Vo&ギター、Key
言わずと知れた松本の癒し系ユニット。
輪音の中心人物。 最近超お世話になってます。

☆さよ
http://pksp.jp/kc-sayo/
ピアノ弾き語り
安曇野出身在住の最高に素敵なうたうたい。
しなやかで美しいピアノと等身大の詩世界。最後には優しい涙が出てきます。

このほかにあと1組出る予定です。


■3月22日(日)※ソロです。
「ちょっと都会的な男性ボーカル聞きません?の巻」
☆2マンライブです!
◇佐久市・レイバン(RAVEN)
http://www9.ocn.ne.jp/~raven/
Tel:0267-67-6775
長野県佐久市下平尾612-6
◆スタート19:30
◇料金:1500円(1ドリンク付)
◆出演
☆坂本健
http://sakamotoken.seesaa.net/
栃木県那須塩原市在住のシンガーソングライター(29歳)。
表現する音=心が温かくなるメロディーとアコースティックな音。
2007年5月にレディオベリー(栃木FM,JFN系列)主催
『ベリーレコーズオーディション2007』にてグランプリを受賞。
2007年12月、ベリーレコーズからシングル『東京タワー』をCD リリース。同じ
ラジオ番組、ライブ、作詞作曲の仕事に加えて現在那須のホテルやパーティー等での演奏の仕事の依頼も多数。

☆オサカミツオ
長野県伊那市在住のシンガーソングライター(24歳)。
信州の音景職人・修行中。
独特のコード進行とメロディセンスと笑顔が売り。


その他4月以降の簡易ライブ情報
■4月4日(土)
長野市・ネオンホール

■4月6日(月)
松本市・ALECX

■4月15日(水)
長野市・LIVE HOUSE J

■4月19日(土)
『お花見ライブ』
坂城町・びんぐしの里
※ソロで出演予定。

■4月19日(土)その夜
伊那市・Bar cafka
※ソロで出演。

■4月22日(水)
長野市・India Live The Sky

■4月25日(土)
伊那市・喫茶はるか

気軽にライブにきてくださいね(^^♪。

いっぱいライブを入れましたが、
一回一回を大切に、懇切丁寧に、みなさんの心に届くように頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>。

下の写真は今度ライブをやらせていただく、Googie's Cafe南長野店さんです。

GOOGIE'S CAFE

