タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりすぎて、ふつうの日記
20120213
ごぶさたしております。
更新が久しぶりすぎて何を書こうか迷うので、ふつうのことを綴ります(汗)

今日は福澤歩ちゃんに久しぶりに会って、
今後の活動についてお話ししました。

ちゃんと決まったことはまだ特にありませんが、
そのうち一緒に演奏する機会は必ずあるでしょう。


ちなみにぼくは最近、自分のクオリティアップと
制作に集中したくて、あまりライブしてません。

でもちょくちょくサポートなどで出てるんですけどね。
今月末の2月25日(土)のはるかライブにもオーガナイザーとして関わってます。

超すてきで個性的な女性アーティスト三人の共演です。

最高にマニアックでローカルでホットなライブになるでしょう。

出演は、山田恵(おむすび)/エイトヤマザキ/タカヨ
です。

よろしかったらチェックしてくださいね♪
【ライブ情報】http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/blog-entry-109.html


さて、話は戻って、歩ちゃんとの演奏のことですが、
動画などyoutubeで検索すると案外あるので、良かったらみてくださいね。

↓の動画は昨年一緒にライブしたときの模様です。
「アメージング・グレイス」のカヴァーです。
ケータイの方は見れません(>_<)
スポンサーサイト
今日の気分
20100930
見ている人をHAPPYにしてくれる、誰よりも目立っちゃう最強のドラマー。


最近は演奏の巧さより見ている人がHAPPYになるような演奏ができたらいいなと思う。
ここまでじゃなくてもね(^_^;)
ギターの場合どうすればいいだろう??
研究課題だな。


今週末10/2(土)は伊那のグラムハウスで湯沢かよこさんのサポートです。
良かったら見に来てくださいね。
アストロノーツ/月
20100207
2010/2/7
NHK長野ひるとくテレビにて

アストロノーツ『月』

オサカミツオ/Fool on the hill
20090921
2009.9.21 長野県飯田市かざこし子どもの森公園
野外特設ステージ「かざこしフレンズ・フリーライブVol.2」にて。

オサカミツオ/Fool on the hill

タブラ・カタブラ
20090128
世界で最も難しいと言われているパーカッション。

その名もタブラ(tabla)。

インドの古典楽器です。


今回はその名人の動画です。
俺、この人のCD何気に持ってます。

友人に貸してもらい、あれしました(^_^;)

何気に、そんな音楽を教えてくれた友人が神です。


タブラ奏者『KARSH KALE』のライブです。
インドの古典音楽と現代のデジタルミュージックの融合です。
インド式ドラムンベースって感じです。

勝手に名付けてタブラ・カタブラ!!

なんつってね・・・。


いやはやカッコイイ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。