タイトル2013-a

category: 動画  1/2

スポンサーサイト

No image

久しぶりすぎて、ふつうの日記

No image

ごぶさたしております。更新が久しぶりすぎて何を書こうか迷うので、ふつうのことを綴ります(汗)今日は福澤歩ちゃんに久しぶりに会って、今後の活動についてお話ししました。ちゃんと決まったことはまだ特にありませんが、そのうち一緒に演奏する機会は必ずあるでしょう。ちなみにぼくは最近、自分のクオリティアップと制作に集中したくて、あまりライブしてません。でもちょくちょくサポートなどで出てるんですけどね。今月末の...

今日の気分

No image

見ている人をHAPPYにしてくれる、誰よりも目立っちゃう最強のドラマー。最近は演奏の巧さより見ている人がHAPPYになるような演奏ができたらいいなと思う。ここまでじゃなくてもね(^_^;)ギターの場合どうすればいいだろう??研究課題だな。今週末10/2(土)は伊那のグラムハウスで湯沢かよこさんのサポートです。良かったら見に来てくださいね。...

アストロノーツ/月

No image

2010/2/7NHK長野ひるとくテレビにてアストロノーツ『月』...

オサカミツオ/Fool on the hill

No image

2009.9.21 長野県飯田市かざこし子どもの森公園野外特設ステージ「かざこしフレンズ・フリーライブVol.2」にて。オサカミツオ/Fool on the hill...

タブラ・カタブラ

No image

世界で最も難しいと言われているパーカッション。その名もタブラ(tabla)。インドの古典楽器です。今回はその名人の動画です。俺、この人のCD何気に持ってます。友人に貸してもらい、あれしました(^_^;)何気に、そんな音楽を教えてくれた友人が神です。タブラ奏者『KARSH KALE』のライブです。インドの古典音楽と現代のデジタルミュージックの融合です。インド式ドラムンベースって感じです。勝手に名付けてタブラ・カタブラ!!...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。