タイトル2013-a

Index

109: Live Schedule 8/17更新

●2016年8月20日 (土)※ムード歌謡バンドBlue

253: ありがとう!ライブ&ラジオ!

昨日はライブとラジオに出演してきました!

252: 5月5日!ライブ&ラジオ出演のお知らせ!

5月5日、久しぶりにライブします♪しかも

251: 運命線

なんとなく、更新。ブログを毎日更新してる

250: ギターと私とこれからと。(実は5/17のライブ告知)

なんとなく、ポエムっぽいタイトルでこんば

249: 近況

この時代に生まれただけでも超ラッキー!と

248: 人生に乗り遅れますよ。

こんばんわ。「迷っていたら人生に乗り遅れ

247: ミュージシャンみょうり

昨日、ブログを約一年ぶりに更新しました(^

246: ハッピーバースデー自分

今夜(さかのぼること数時間前)、湯澤かよこ

239: 【お詫び】本日8/11のライブ

本日8/11出演予定でした飯田Space TAMAでの

237: ご報告とお詫びと再出発。

ご無沙汰しております。オサカミツオです。

236: 竹原ピストルさんに蹴られた!

こちらのブログはご無沙汰ですが、一ヶ月新

233: 突然ですが②〜音楽活動編〜

昨日、ブログで結婚しましたと発表したとこ

232: ご報告。突然ですが…①

どうも、オサカミツオです。突然ですが、こ

231: 心の天気

更新がだいぶ滞っていてすみません。近頃、

230: アストロノーツ、静岡へゆく。

こんにちわ、オサカです。先日はjun.ちゃん

229: いよいよ今夜から、齊藤さっこ2DAYS!

いよいよです!いよいよですよ!今夜は伊那

228: アストロノーツ・2/13よりCD発売します!

アストロノーツ、満を持してCD発売します!

227: 今年最後の日記とはるかライブのブログ開設♪

今年もいよいよ大詰めですね。日々の流れの

226: 明日はいよいよ、

明日はいよいよ、青谷明日香×原田茶飯事2マ

225: がんばろうモード。

ブログを更新してないとトップページに広告

223: あらしのよるのちいさなライブ

きのうは色々あって、急きょカメ亭にて“ち

222: 【お知らせ】本日伊那で急きょライブイベントします♪

本日開催予定だった空色マルシェは台風接近

221: しまった!明日はアストロのライブだった!ここまで全く告知せず;

先日8日の湯澤かよこさんのライブ、すごく

220: 【告知】あす9/8は湯澤かよこライブ!入場無料!

イオン南松本店、駐車場特設ステージにて、

219: はるか&有報堂、夏のスペシャルライブ!

2012年の夏も残りわずか!といいつつも、ま

218: ここ一ヶ月ぐらいのこと①

まずは、6月2日から始まった福澤歩さんとの

217: 風の旅の宣伝動画できた!&○○発売のお知らせ!

6月よりスタートする福澤歩&オサカミツオ

216: 新体制でLET'S REC!

部屋がようやくレコーディング仕様になって

215: 風がとても心地よい。

最近風がとても心地よい。と、いいつつ、も

214: ライブ・原田茶飯事と特別な夕べ【詳細】

◆アコースティックライブ『原田茶飯事と特

213: はるかライブ6月編【詳細】

●はるかライブ 6月編6月23日(土)~ちょ

212: 歌とギターと風の旅【ツアー詳細】5/16更新

ご覧いただき、ありがとうございます!6月

211: いよいよ今夜は、はるかライブです!

ついにこの日が来ました♪今夜は、はるかラ

210: 4月のライブ情報

ご無沙汰しております。ようやく春らしくな

206: 今年最初のはるかライブのお知らせ

いよいよ明後日は、今年最初のはるかライブ

205: 久しぶりすぎて、ふつうの日記

ごぶさたしております。更新が久しぶりすぎ

204: 22日のお礼&今年最後のライブは「bird」の前座!

おととい開催いたしましたライブ、「歌とギ

203: 癒しとぬくもりライブ出演者の紹介♪

今日は12月18日・22日開催の『癒しとぬくも

202: 癒しとぬくもりライブ♪

時が経つのは本当に早いですね^_^;。ブログ

200: ありのままのじぶんでゆこう。

1st mini Album (自主制作)『ありのまま

199: いよいよ。

いよいよレコーディング大詰め!かなり良い

198: 薄っぺらくない!

先ほど友人と電話したら、ずっと前の日記に

197: 歩ちゃんとREC!

今日は伊那のステキなシンガーソングライタ

196: 今日から10月

先人が暦を作ってくださったおかげで、今日

195: 近道と遠回り

近道しようと思ったら、とんでもなく遠回り

194: 作詞ってむずいね。

新曲の歌詞が書けなくて、昨日外で考えてお

192: 夏写真

夏も終わりですね。「飯山さわごさ」湯澤か

191: フォーカス

しまったぁ!!!ぜんっぜんブログ更新して

189: 夏まであと少し

毎日暑いですね。実はバイトで警備員をして

188: 子ネコのメイ

一日、一回更新するというのが、もうすでに

187: ありのままの自分を信じて

みなさん、ご無沙汰しております。お元気で

185: SONG AND HEART~逆説の十カ条~

おととい4月29日に開催いたしました、東日

183: 依存から恩恵へ

地震発生より本日で一ヶ月。この一ヶ月間、

182: アストロノーツライブのお知らせ

【明日4月6日(水)@長野ライブハウスJでラ

180: 純粋なまなざし

昨日の伊那文化会館での湯澤かよこのライブ

179: 緊急出演!

非常に急な話なんですが、アストロノーツ復

178: シンプル

ごぶさたしております。あっというまに2011

175: FMの電波に乗っかって

今日は生まれて初めてFM長野のラジオ番組に

174: 歌とギターとぬくもりと/人生にリハなし

先日18日(土)、福澤歩ワンマンライブ『歌と

169: 最高新記録?

12月11日。この日ライブを二つはしごして、

167: ライブ報告と山崎まさよし

先週20日は伊那のGRAMHOUSEのライブに出演

166: 2010.11.20Evening Glow

11月20日(土)地元伊那のグラムハウスのライ

164: メランコリーな午後

午後、定期的に通院しているおじいちゃんを

163: 11月と12月のLIVE予定

Liveご無沙汰しております。ブログの装い色

162: 海へ行ってきた。

先週新潟へ行ってきた。早朝。朝日と、うろ

157: 10月2日のライブ報告

今日は晴れていて気持ちのよい日ですね。ち

156: 今日の気分

見ている人をHAPPYにしてくれる、誰よりも

155: おかげさま。

昨日のこと。『おかげさまとLIVE』@伊那市

154: 9/12 LIVE! @SKY

今日も暑かったですね(^_^;)明日は長野のイ

153: 夏のおもひで。ライブ報告②

では続きから。■8/21(土)/@伊那・Gram Ho

152: 夏のおもひで。ライブ報告①

7月、8月と色んなところでライブさせてい

151: 虹。

ライブ三連発無事に終了いたしました。関係

150: 週末は、ライブ3連チャンです♪

おつかれさまです。オサカです。前の日記が

149: マダムギターがカッコ良過ぎた!

おつかれさまです。オサカです。ひとつライ

148: オサカミツオ元気です。

ブログの更新がだいぶ滞っていて申し訳あり

146: ハングリー精神

ハングリー精神が大事だって何となくふと思

145: 佐久市RAVENのLIVE報告♪

プロの湯川トーベンさんと佐久のホープ倉品

143: ありがとう。

先日のはるかライブの報告がまだでした!本

142: 壁紙プレゼント!

最近わけあってPhotoshopを勉強しています

141: 癒しのパワー

昨日は伊那のすてきなシンガーソングライタ

140: オザケンありがとう~!!

先日のことですが、オザケンこと小沢健二さ

139: オザケンは好きですか?~お知らせ~

「ウェルカムバック、オザケン!」 本日、

138: はるかライブ6月の出演者決定しました!

今日から6月ですね!自主企画イベント:『

137: みらいをつかむために。

はばたけ!たたかえ!人間、時として戦わな

135: 今更

ケータイ替えてから設定が面倒でケータイか

134: きらく

ある人に、みつおくんのブログって重いよっ

133: かんしゃ

ライブにお越しくださっているみなさん。い

132: 五月雨

この時期は温暖の差が激しくて体調がおかし

131: 今回も豪華なはるかライブ!

今月も開催いたします、はるかライブ!いよ

129: トウヒコウ

まるで天気のように、装いの変わるブログで

127: アストロノーツの冒険

今夜7時から長野市インディアライブザスカ

126: はるか雷武伝説~へきれき&カミナリグモ~

先日とりおこなわれた、はるかライブスペシ

124: クラッシュ(>_<)!

昨日の午後8時ぐらいの話です。2年近く使

123: 今週末はるかライブの詳細告知!

今週末、はるかライブが熱いです!「カミナ

122: フィッシュマンズは好きですか?

ご無沙汰しております。 昨日、TVにトクマ

120: デザイン

ずっと前からなんですが、僕はデザインが好

119: NHK AND SKY

NHKとSKYのお話。素晴らしい二日間でした。

118: ひるにとくするてれび

今日の11時40分からNHK長野のひるとくテレ

158: アストロノーツ/月

2010/2/7NHK長野ひるとくテレビにてアスト

117: 眠れる子羊

つまりは、すぐにへこたれるぼくがいるどん

116: 眠れる子鳥

伏見がちなぼくをみて彼はこう言った。「大

115: ちいさいちいさい歌に

心を打たれました。おととい、井原羽八夏さ

113: 目標

新年あけましてもう半月ですが、ここへきて

112: 今年もあとわずか。

都合により今夜のIndia live the skyのカウ

110: はるかライブの報告

先日のはるかライブ。本当に素晴らしいライ

111: 距離

どんなに頑張ってもあの人には勝てない。と

106: 今年最後のはるかライブ!

大寒波も今日でひと段落かな??いやぁ本当

105: アレックス

アレックスでライブしてきました新曲やった

104: NHK

15日火曜11時40分、何気にNHK長野の番組

98: LIVEの詳細12月~2010年1月

LIVE!!年の瀬ですね。今年も残りあと一本。

103: スカイの報告♪

昨日は長野のスカイでライブでした!たくさ

102: Crude music!

昨日、急遽ライブしてきました!しかもワン

101: 穏やかな秋

秋ですね。紅葉がとてもキレイです。今日は

100: 今夜は、はるかライブです♪

今日は寒いですね(>_

99: ご無沙汰しておりました!

しばらくブログを放置してしまいました(>__

96: 本日アースデイにて

今日・明日(10/3,4)長野県飯島町の与田切公

95: お疲れさまでした(o^∀^o)

深瀬人寛コンサート無事に終了しましたお越

94: 絵本のようにあたたかく、やわらかい唄

いよいよ明日です!!深瀬人寛コンサート~絵

93: 勝手に怒涛のシルバーウィーク&初youtube。

皆さん、連休はどう過ごされましたか?僕は

159: オサカミツオ/Fool on the hill

2009.9.21 長野県飯田市かざこし子どもの

92: 9月21日(月)の詳細

連休の予定はどうですか?連休中、ありがた

91: 9月19日の詳細!

リベンジといっておきながら、今頃になって

90: おっちょこちょい(;_;)

今日は一日雨降りですね(~_~;)ゆううつです

88: リハ行ってきました♪

いやぁ、すでに深瀬さんとヴァイオリンの近

87: イチロー選手に習いて~

最近なんやかんやと悩んでいました。その結

86: 改心の一撃の内容。

一つ前の日記について少なくとも自分のケー

85: 改心の一撃(~_~;)!!

偶然、こんなものを見つけてしまった・・・

84: ひとりごと。

ひとりごと――――――――――――最近、気軽に自分の

83: 100000km

特に音楽と関係ないけれど、マイカーのダイ

82: あの世界的キャラとコラボ!!

スヌーピーとアストロノーツの夢のコラボそ

81: お疲れさまでした

今日というか、もう昨日の話になってしまい

80: 電光石火

先週、すばらしいライブを経験しました。は

78: いよいよ本日

はるかライブです今日は指のケガのために僕

77: 怪我の功名②はるかライブ!

というわけで、今回のはるかライブにスペシ

76: 怪我の功名①

先日は、指の怪我のことで、ご心配・ご迷惑

74: やっちまいました~(>_<)&お詫び。

やっちまいましたぁ~昨日、カッターでチラ

73: 深夜の静寂と共に

しまった。寝るタイミングを逃しました。つ

72: 8/29(土)はるかライブの詳細☆

みなさま、お疲れ様です☆今回のはるかライ

71: LIVE!LIVE!LIVE!

本格的にライブの季節です☆では早速◆8/15(

70: 夏バテ(~_~;)

みなさんお元気ですか?僕は今日、熱中症も

69: 創作活動について

『創りたくて創る』のと『創らなきゃで創る

68: 夏はね

苦手だなぁ。このダルさとやるせなさは何な

67: 1日に3度も

虹を見ました昨日の話です。昨日は午後から

66: ギターを弾き倒し。

今日はギターを弾き倒した。ドブロくんを弾

65: 明日はスカイ★

明日は長野のインディア・ライブ・ザ・スカイでライブで

64: 18日はカフカで19日はうたたねだよ◎

ご無沙汰してます☆つもる話もありますが、

63: once 長野の街角で

先週の土日、はるかとスカイでライブがあり

62: 今日は、はるか。明日はスカイ。2デイズライブ!

今日の夜は、伊那の喫茶はるかでライブです

61: 6/27土曜日は伊那市喫茶はるかでライブです。

皆さんご無沙汰してます。今月も素敵なはる

60: 今夜は

伊那のカフカさんにて深瀬さんとライブです

59: 苦しみの対処法

明日になればまた少し違う今日。そう。希望

58: 虹のうた

先日のイトヨーライブ、暑い中見に来てくれ

56: 音楽さん、ただいま。~書き直し~

前回の日記は何だか文章が変だったのでちょ

57: こんな時間まで

①起きていてしまった。②鳥たちが鳴き始めた

55: 〈LIVE情報〉6/7、イトヨーライブの訂正!

すみません。前回のライブ情報が少し間違っ

54: 続・タテタカコさんを見た

タテさんを見た。昨日ひとりで密かにライブ

53: 6月のLIVEとお知らせ!

お待たせいたしました。6月のライブ情報で

52: 100グラムの愛

昨日は長野のスカイで久々のライブでした◎

51: というわけで

久々にライブします!(前回の日記の続き)明

49: あぁそうだ。

衝動。あぁそうだ。そうだったんだ。僕はラ

48: タテさんの夢を見た

昨日は夜中の1時過ぎに家に帰った。帰り道

47: NO MUSIC NO LIFE

僕もこの人のようでありたいと思った。忌野

46: 風邪っぴき

昨日辺りから風邪をひいて熱が出て寝込んど

45: 発見!素敵な雑貨屋さん!サルサ!

昨日、用事があって桜で有名な高遠に行って

44: はるか・ポッケ

土日は地元伊那でライブさせていただきまし

43: 明日は、はるかライブです。

そよそよそよかぜ吹いてます今日この頃。み

42: 唐揚げ

土日に3本ライブやらせていただきましたや

41: 今後のライブ予定と展望と感謝。

4月はたくさんライブをやらせてもらったの

40: 4月15日の詳細。

明後日4月15日、長野の『LIVE HOUSE J』で

39: ネオンホーム

昨日はネオンホールでライブしました。観に

37: 弥生の衝撃、卯月と覚醒。4/3

もう4月ですね。春ですね。3月はいろいろ

36: 本日と明日のライブはソロです

申し訳ありません本日アストロノーツで出演

35: Googie's

昨日、Googie's南長野店さんにてライブして

33: ギョウザとカエル

先日、松本アクアヴィーテでライブをさせて

32: 3月のライブ情報~訂正版~

3月のライブ情報訂正しました(^。^)気軽に

31: あっ!言わないと♪

僕はライブ当日に告知をするという、ひどい

30: SKYですかぃ。

先日長野のINDIA LIVE THE SKYにて行われた

29: はるかなる音風景

本日、伊那でライブがありますよ(*^_^*)近

28: 2月10日のライブの次の日!②

レコードを買った後、家に帰る前に、実は尊

27: 2月10日のライブの次の日!

2月10日のライブが終わった後、反省会も兼

26: 2月10日の松本ALECXの報告

ブログ更新がまばらですみません。このブロ

24: 続・ミラクル

そして…我々はリーゼント店長さんのご好意

22: ミラクル

先日、私はアストロノーツの練習をしに長野

20: 2月のライブ♪

今月もいっぱいライブやります♪今年もいっ

18: ひとりごと。

生きることは大変だ。働いてお金を稼がなき

17: タブラ・カタブラ

世界で最も難しいと言われているパーカッシ

16: 2月10日は松本ALECX

2月もいくつかライブしますのでぜひ足を運

15: ファミリーコンピュータなBAND!!

スウェーデンの6人組のグループ 『Slagsmal

13: アシユとアヒル

友人とこのくそ寒い中、諏訪湖に行ってきた

12: ノッキン・オン・ヘブンズドア

っていう映画を見た。末期ガンで余命わずか

11: アストロ×初アレックス

一昨日は久しぶりのアストロノーツのライブ

10: 1/20(火)アストロライブありますよ~

今日ライブありますよ~是が非でも来てもら

9: 動画3連発、今日のトドメ!最強ドラマー!!

本日は調子に乗って動画を載せましたが今日

8: 試しに2、ロベカル編

調子に乗ってもうひとつ動画を。なんか楽し

7: 試しに1、BOB編

パソコンとかあんまり得意じゃないんだけど

6: 新年会

今日は、県内を中心に音楽活動するヒナタジ

5: 謹賀新年

おくばせながら、あけましておめでとうござ

4: おおそうじ

先日の斑尾高原ホテルタングラムでのライブ

3: ガラムマサラ

限定CDを作ってみた。ガラムマサラって曲を

2: さっそくライブ告知♪2008.12~2009.2

さっそくライブ告知しちゃいます♪みなさま

1: ブログ開設しました♪

ごきげんよう。どうもみなさん、オサカミツ

224: アストロノーツについて

ここは、今まで謎のベールに包まれていたア

170: 2010年ライブ・アーカイブス

まだ工事中。。。日付/曜日/土地/会場/

177: Live Archives 2010

2010年の演奏活動報告。テレビやラジオも含

176: Special

オサカミツオ自作の壁紙プレゼント!タイト

173: MAIL

メッセージ・チケット予約・ライブの問合せ

172: Movie

動画配信中。【オサカミツオ】○ガラムマサ

161: プロフィール

●オサカミツオアストロノーツのプロフィー

107: ギター教えます。

ご覧下さってありがとうございます♪現在僕

