タイトル2013-a



Live Schedule 8/17更新

2016年8月20日 (土)※ムード歌謡バンドBlue Moonのサポート

『Blue Moon Live』
@長野県安曇野市・豊科サウンドバーryuku
http://blog.livedoor.jp/nijino7iro-ryuku/archives/49182037.html

19:00 オープン
19:30 スタート
チャージ:1500円(ワンドリンク付き)

オープニングアクト
Moon night cat's(高校生ダンスユニット)

出演
Club Dios(ダンス)
Blue Moon
mona


2016/8/27 (土)
※湯澤かよこ率いるキセキバンドの2デイズライブ!長野の宴編

『Kayoco Yuzawa "MUSIC like a MAGIC Vol.3" in 長野市』
@長野市 Rosebery Cafe
http://kayocoyuzawa.naganoblog.jp/c61636.html

18:00 オープン
19:00 スタート

□オープニングアクト
KEISUKE+SEKI

□出演
<湯澤かよこ with キセキバンド>
Vo. 湯澤かよこ
Gt. 清澤 進
Gt. オサカミツオ
Dr. 松田 隆
Bs. 寺村照見
Sax. ビーノ武井
Key. セキケンイチ

□入場料
前売・予約 ¥2,500円 (オーダー別)
当日 3,000円 (オーダー別)

□予約・問合せ
026-266-0190 (Rosebery Cafe 丸山)
sekikaku.move@gmail.com (関)

□会場   Rosebery Cafe
□アクセス 長野市鶴賀田町2194-12 
      026-266-0190


2016/8/28 (土)
※湯澤かよこ率いるキセキバンドの2デイズライブ!松本の宴編

『Kayoco Yuzawa "MUSIC like a MAGIC Vol.3" in 松本市』
@松本市 韓国食堂 Music Court HANA
http://kayocoyuzawa.naganoblog.jp/c61636.html

18:00 オープン
19:00 スタート

□オープニングアクト
KEISUKE+SEKI

□出演
<湯澤かよこ with キセキバンド>
Vo. 湯澤かよこ
Gt. 清澤 進
Gt. オサカミツオ
Dr. 松田 隆
Bs. 寺村照見
Sax. ビーノ武井
Key. セキケンイチ

□入場料
前売・予約 ¥2,500円 (オーダー別)
当日 3,000円 (オーダー別)

□予約・問合せ
0263-87-0873 (HANA 崔)
sekikaku.move@gmail.com (関)

□会場   韓国食堂 Music Court HANA
□アクセス 長野県松本市中央2-4-18 2F
      0263-87-0873


各ライブについての予約・問合せは 【コチラ】
またはosakamitsuo@gmail.comまで

ありがとう!ライブ&ラジオ!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 06/ 08:25
昨日はライブとラジオに出演してきました!

ライブは宮田村で開催されたイベント、
『オヒサマの森マルシェ』にて
約1時間ライブしてきました♪

ファイル 2016-05-06 6 17 58ファイル 2016-05-06 6 19 58

久々のライブでちょっと緊張してしまったけど、
福澤歩ちゃんと楽しく演奏してきました。

子どもさんからお年寄りまで幅広い年齢層のお客さんが聞いてくれました。

カバー曲も少しやって、となりのトトロなんかもやりました。
ちびっこたちが口ずさんでくれて嬉しかった♪

どうせならもっともっと
みんなが知ってる曲やれば良かったなぁ。


そして夕方18:10からは、FM長野の松本スタジオに。
『echoes』の“Sounds good”のコーナーに出演させていただきました!
MCは湯澤かよこさん&高寺直美さん!

ラジオに出演するのは5年4ヶ月ぶり!

前回とても緊張した記憶があるので、今回は堂々といこう!
…と思っていたのですが、結局めっちゃ緊張してしまった(^_^;)。

自分なりにいろんな経験してるつもりですが、
やっぱり素人です笑

短い時間でしたが、トークに、生演奏と
楽しく貴重な時間でした!
生演奏は2曲で
1曲目は、みつおソロ:星歌
2曲目は、湯澤かよこ:いつもあなたと
でした。
リハなしぶっつけ本番でしたが、なんとか頑張りました(^_^;)

リスナーの方から反響ももらえて嬉しかった♪
「やさしい歌声」だなんて言われて嬉し恥ずかしでした。

かよこちゃん、いつも一緒に演奏しているけれど、
ラジオをやっている姿は、なんだかすごくカッコ良かった!
高寺さんは初めましてでしたが、落ち着いていて優しくてステキでした!

ファイル 2016-05-06 7 20 36

最近、大した活動もしてなかったのに
呼んでもらえてほんとうに嬉しかった!
かよこちゃん本当にありがとう!
これからもっと頑張りたいと思いました♪

そして、オヒサマの森のスタッフのみなさん、
FM長野の高寺さん、スタッフのみなさん
ライブに来てくださったお客さん、
ラジオ聞いてくださったリスナーのみなさん、

ありがとうございましたー!

5月5日!ライブ&ラジオ出演のお知らせ!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 03/ 06:57
5月5日、久しぶりにライブします♪
しかも福澤歩ちゃんとデュオです♪
去年の年末ぶりです。

おととい歩ちゃんとリハしてきました。
歩ちゃん、歌とコーラスはもちろんのこと、
ピアノに鍵盤ハーモニカ、ティンホイッスルと
楽器の演奏が前より上手になっていて多彩に!!

ファイル 2016-05-02 6 27 30


やっぱり合奏って楽しい!
春っぽくさわやかなライブをお送りしたいと思います♪

○5月5日【オヒサマの森マルシェ】
10:00~15:00
※出演は11:00頃から1時間弱を予定。

入場無料(ライブは投げ銭)

様々な出店あります!
フリーマーケット、おいしい食べ物、すてきな雑貨etc...
子どもからお年寄りまで楽しめるようです♪
ぜひお出かけ下さい♪

■会場:オヒサマの森(カフェ&バル チェレステ)
長野県宮田村3378-1
電話:0265-96-7132
https://goo.gl/maps/L5d3akiKFpJ2


■□■□■□■□
そしてその日の夕方、(5月5日)
FM長野のラジオ番組【echos】の
“Sounds good”のコーナーに出演します!

18:10ごろ〜出演
(echosは16:00-18:55まで)

県内のアーティストを紹介するコーナーで、
恐れ多くもゲストで出演します!
一曲弾き語り&MCの湯澤かよこさんとコラボもします!
良かったら聴いてください♪

県内の方は周波数79.7kh
県外の方はラジコで(>_<)!

MCは湯澤かよこさん&高寺直美さん
http://www.fmnagano.com/echoes/

logo.gif

運命線

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 15/ 01:02
なんとなく、更新。

ブログを毎日更新してる人って単純に尊敬する。

毎日ブログを更新すること、ぼくはできた試しがない。


ぼくの中の大きな悩みと言えば、

やりたいこと(やること)をしぼる事ができず、なあなあにするところ。

またはあれこれ考えて、結局やらない(後回しにする)こと。


手相占いでは運命線というのがあって、

中指の下辺りから真っ直ぐ下へ伸びるタテ線のことだが、

その線が太くはっきりしている程、

自分のやりたい事ややるべき事がはっきりしていて、

仕事などの運命が定まり易い傾向があるらしい。

要するに一貫性の話なのだけど、


ぼくはというと・・・

「薄っ!!、そして細い!・・・。」




毎日ブログを更新すること、ぼくはできた試しがない。

あぁ もう でも そんなこと気にしない!

ギターさえ毎日弾ければいいや!


って、今さっきふと思ったら、

なんとなく、ブログも更新できた。


不思議だな。

ギターと私とこれからと。(実は5/17のライブ告知)

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 13/ 02:37
なんとなく、ポエムっぽいタイトルでこんばんわ。

おつかれさまです。オサカです。

久々にイベントにどっぷり関わらせていただきましたので告知しますね。


そうでもない限り、ブログを更新しないグズっぷりは相変わらずですが(^_^;)

それでも、周りの気にかけてくださる優しい人たちのおかげで、

今も音楽に食らいついていられます。


そんな感謝の気持ちを込めて、今週末にお送りするのはこのイベントです。

ライブ情報のところにも載せていますが、改めて。


●2015年5月17日 (日)
@JAZZ CAFE Kanoya(伊那)
ハヴケイスケ長野二〇一五
〜3つのイロ、3つのセカイ〜

■開場 17:00 / 開演 17:30

■入場料
2,000円 (1D付)

■出演
ハヴケイスケ(東京)
田中 創
オサカミツオ

■会場アクセス
JAZZ CAFE Kanoya
長野県伊那市荒井3487
問:090-2522-0705(kanoya)


このイベントの魅力は、やっぱり、自分も含めてメンツが良い(笑)

スーパーざっくりな紹介をすると、

ハヴケイスケさんが男らしくカッコイイ王道ポップス。

田中さんは、しびれる大人のブルース。

そしてぼくは、カッコ良く言うとランドスケープ・ポップス(風景的唄)


要は同じ弾き語りでも、これほどまでに違うっていう、

三者三様のスタイルを聞き比べできる、

3つのイロ、3つのセカイを体感できる、ある意味とてもお得なイベントなのです。

アコースティックギターが好きな人、

その音色が好きな方には特にオススメのイベントです!


それぞれの出演者のさらに詳しい紹介は

(動画あり)共同企画者の関謙一さんのブログに載っていますので、

宜しければ参考にしてみてください。

http://futurista.naganoblog.jp/e1712107.html

本当に楽しみなイベントです。

会場のKanoyaもすばらしく雰囲気が良いです。

昔からあるJazz Barということで、非常に渋い感じです。

そこでどんな音のセカイが見られるのが非常に楽しみです。

みなさんも興味があればぜひお越し下さいね。


※会場には駐車場がありませんので、付近の有料駐車場をご利用下さい。

TPC5フライヤー

近況

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 19/ 18:53
  • COMMENT0
この時代に生まれただけでも超ラッキー!

というポジティブシンキングで最近は乗りきってます。

冬来たりなば春遠からじ

人生に乗り遅れますよ。

こんばんわ。


「迷っていたら人生に乗り遅れますよ。」

的なことをさっきあるテレビ番組である女性が言ってました。

その人は自信に満ちあふれた笑顔をしていて、

ぼくはその人の言葉にハッとしたのでした。。。


ぼくも瞬間的に決断できる人間になりたい(>_<)!


というわけで急きょイベントに出演します♪

オーガニックソウルシンガー・湯澤かよこさんのサポートです。


国営アルプスあづみの公園でのイベントですが、

入園料のみということで非常に良心的な価格です。

いつもお世話になっている元H20赤塩さんも出演ということで、

これまた非常に楽しみです!


★9月23日(祝・火)
国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】 “秋の夜長コンサート”

出演:赤塩正樹(元H2O)・湯澤かよこ
時間:17:30~ (終了予定:19:30)
会場:国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】
        展望テラス1F
※雨天の場合は屋内に移動します

その他:通常の開園時間は17時までですが、当日は特別に20時まで開園します。
            また、ご覧いただくには入園料が必要になります。

お問合せ:電話 0263-71-5511 国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高管理センター
